TWのシルバーレインに居る香坂・桜空のブログ。
興味ない方はブラウザバック。
リンクは銀雨関係者に限りフリーで。
<< 【過去話2】木漏れ日の中 main


 - -
SS:優しい嘘の箱庭で、終わりを告げる時
 

それはとても穏やかな日だった。
澄んだ空で、ゆっくりと流れていく雲。

とてもとても、穏やかな、晴れた日だった。



 2009年5月GW






「……………信じません。そんなの。」



呟いた己の声はちゃんと届いただろうか。
口の中がおかしいほどに乾いている、
今の言葉が音になったのかどうかさえ分からない。


一人は長兄、神無。もう一人は三男、紅輝。
次男の空魅は長いこと消息不明になっていて。



―――あたしはずっと、空魅兄さんを探していた。




空魅兄さんを探すために、手がかりを求めて銀誓館に入学した。
大好きだった。憧れだった。能力者として全てを教えてくれたのもあの人。
あの人に認めてほしかった。あの人に恥じない、ふさわしい人になりたかった。
人並み以上になるべく何だって努力をした、勉強から運動から何だって。

能力者としてだって、一から全て教えてくれたあの人をずっと尊敬していた。
少しでも近づきたくて。戦うことで認めてもらえると思った。褒めて欲しかった。




何よりも、何よりもあの人が大事で、大好きだった。




5年前の春、空魅兄さんが突如として姿を消した。
任務中の事で、きっと、任務で命を落としたのだろうと思った。
そう、思い聞かせようと思って。けれどあきらめられなくて。
そしてあたしは学園への扉を叩いた。
手がかりを手に入れたくて。希望を捨てない為に。




「だってあたし、空魅兄さんから連絡、貰いました。
おととしのクリスマスの朝、電話で」



転入した冬のクリスマスの朝、着信の文字は空魅兄さんからのものだった。
忘れるわけはない。空魅兄さんが居なくなってから寝る時でさえ
肌身離さず、ずっと持っていたのだ。連絡をずっと待っていたのだから。
あの朝、どれほどの安堵にあたしが包まれただろうか。
どれほど喜んだことだろうか。”あぁ、空魅兄さんは生きていた”のだと。




「……電話の声は俺だ。……声は似ているからな」


紅輝の言葉に、携帯を握り締めた手が寒くもないのに震える。
確かに似ている。確かに二人の声は酷似しているが、けれど。


「じゃぁ、なんでその場に居たんですか。いつ、なんでっ」


自分らしくない。声を荒げるなんて。
ただ、声をしっかり出さないと自分がどこかに持っていかれそうだった。
見えないものにのまれて、戻ってこられない気がした。

暫しの間。やがてゆっくりと口を開いたのは、神無の方で




「紅輝が、最後に空魅と戦って、彼の最期を見届けたからだよ。
………見えざる狂気に侵された、空魅と」










吹きぬけた風










瞬間、全てが繋がってしまった。
想定したくなかった最悪の事実が、最悪の結果と繋がってしまった。

――見えざる狂気。
それが存在すると知った時、そして人狼戦線で狂気に侵され
戦う人を間近で見、戦った時に思ったのだ。
あぁ、空魅兄さんはきっと、見えざる狂気に侵されたのだと。
だから姿を消したのだろうと。それが彼の意思か、
別の意思かは知るところではないけれど
そうだろうと自分の中で思ったときは絶望した。
生きていると希望をもてたのに、まさか、と。
けれど逆に、生きていれば、今学園に居ればきっと
それさえも治す手段が見つかるだろうと。
見つからないのであればそれを研究する道に進もうと思った。

生きてさえ居れば、希望を捨てなければきっと、笑える日が来ると思った。





―――また、兄妹皆、笑える日が来ると。ようやく、そう、思えたのに。













「…空魅は随分前から見えざる狂気に侵されてた。本人も薄々感づいていた。
だから姿を消したんだよ。……完全に自分が、なくなる前にね。」

「俺は消息を絶ったアイツを探してた。…それだけじゃねぇけどな。
会ったあいつはものの見事に完全に侵されてたよ。……そして戦った。」


淡々と紡がれていく事実。知りたくて知れなくて知りたくなかったもの。
それ以上聞きたくない。聞いてしまえば全てが終わる。
全てが、全てが、全てが。


「…紅輝が手をかける前に、自分で自分の命を絶ったんだ。
微かな理性だろうね。…空魅の」

「そん時だよ。アイツの持ってた携帯がお前にかかったのは。
……だから誤魔化す為に、俺が出た。
アイツのことだから、俺が来るのも知ってて、
その前にお前に連絡入れるか考えてたのかもしれないけどな」

「…だから桜空。もう――――」



そこから先の記憶が、抜け落ちている。
いっそこのまま狂ってしまえればどれほど楽だったか。
響く、ただ冷静に事実だけを告げる神無兄さんの声だけを思い出せる。
もう一度あたしは笑えるだろうか。素直に笑えるだろうか。
この思いをどう昇華すればいいのだろう。
一度消えた希望を見つけて、その微かな希望を頼りにもう一度立ち上がって。

今その希望が消えた。想像したくなかった残酷な結末で。
もう一度、立ち上がるにはどうしたら。
もう一度、笑うには、どうしたら。





それはとても晴れた穏やかな日で。
散歩日和の風が気持ちいい、そんなある日の夕暮れのことで







―――――――だから桜空。もう、空魅はこの世に居ないんだよ














゜やさしい嘘の箱庭で見た夢は終わりを告げ、残酷な朝が訪れる










*


桜空の入学目的の1つで、彼女の今の生きる目標の
一つであったゾンハンの兄、空魅を探すということ。
実際は既に見えざる狂気に侵され、死んでいたという事実。
知らず優しい嘘の中でひと時の幸せな時間を過ごした彼女が、
今一度残酷な現実と立ち向かわなければいけない時。
05:32 自己紹介・背景設定 comments(26)
05:32 - -
comment
2010/06/16 12:28 AM From.へらちょんぺ

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://p623xo7.chun.qawsed.info/
2010/06/21 8:03 AM From.ぺろすけ

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://xobs19q.carl.specover.com/
2010/06/26 5:42 PM From.ずんどこべろんちょ

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://i6wdgn1.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/01 9:59 PM From.がんちゃん

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://1si8gf7.chit.iphone5.net/
2010/07/27 8:34 AM From.プニャパット

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://s5p9kkw.carl.specover.com/
2010/08/02 5:54 AM From.がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://5ryrfnf.zema.sirusiru.net/
2010/08/09 3:41 AM From.タマデカ親父

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://42esmcu.mugi.zozozoi.net/
2010/08/17 4:16 PM From.すぷらっしゅ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5yz20ow.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/09/06 8:58 PM From.きなこもっちぃ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://aywfs-l.high.nurupopo.net/
2010/09/13 5:04 PM From.Gはみちん

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://wexps6a.fm.midnightowl.net/
2010/09/18 7:29 PM From.なめたけ君

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://0lxxulk.sada.pupipo.net/
2010/09/28 12:34 AM From.剛毛クマおやじ

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://gqsau25.gop.midnightowl.net/
2010/10/03 12:38 PM From.だいすけ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://c5eoakp.noah.topemope.net/
2010/11/01 7:37 AM From.ペリー

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://wehoriu.kig.snapknap.com/
2010/11/20 10:30 AM From.XXまるおXX

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ls4w8j8.pen.vecter7.net/
2010/11/27 1:22 AM From.ポコラーニャ

http://a4aib7o.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/12/05 9:07 AM From.ポロネーゼ

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://9gv-50b.less.g-killing.net/9gv-50b/
2010/12/14 7:54 AM From.ちょーたん

http://dop2z7k.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/18 7:03 AM From.きんちゃん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://splhyc-.yes.snapknap.com/
2010/12/26 9:18 PM From.ナーマソフト

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://h4yvd9r.tee.navitime.me/
2011/01/05 1:05 PM From.ソルバルウ

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://x27bw3r.das.murapon.net/
2011/01/10 10:37 PM From.カドルト

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rxu-q7g.gim.uerock.net/
2011/01/16 6:55 PM From.とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://zxc53x6.irap.rameee.com/
2011/04/19 10:37 PM From.栗花畑

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://46u9-bj.japanese.zexy-tube.info/46u9-bj/
2011/04/28 1:47 AM From.岩男

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://m-pevjc.help.tanakasan.info/m-pevjc/
2011/05/03 12:49 AM From.パトラッシュ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://658b15i.lady.kim-yona.info/658b15i/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

message :