TWのシルバーレインに居る香坂・桜空のブログ。
興味ない方はブラウザバック。
リンクは銀雨関係者に限りフリーで。
<< メモ。 main 心理バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
行く年来る年
今年も本当にお世話になりましたという意味合いを込めて。

【一年を振り返るばとん。】

Q1.今年何歳になりましたか?

 無事に17歳を迎えられました。大人とも子供とも取れない微妙な年齢。

Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?

 誰かに頼るとか、甘えるとか、素直になるとか、周りを振り返るとか。
 何かそういうものを知れた1年ですねー…
 正直こうやって言うと恥ずかしいんですけど。

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

 聖夜にも関わらずロマンチックなんて言葉ガン無視で
 体動かす行事ばっかり行ってきたのは楽しかったですよー?

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

 ………まさか自分に空魅兄さん以外に好きな人が出来るとは思ってない上、
 まさかその思いが成就するとは思っていなかったです。えぇ。
 こんなに自分笑えたかしら、とも

Q5.今年初めて体験したことを教えてください

 泣く。ってことでしょうかー…?
 後は大事だった場所が、なくなってしまうことを。
 ……淋しいものなんですね
 後結社運営も初めてでしたね。色々至らないですけど。

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください
 
 うーん、ちょっとぱっておもいあたらn…
 あ、カフェ結婚式(ぽむ←

Q7.今年した悪いことを教えてください
 
 色々不義理も多かったことでしょうか…。
 もう少し周りを見れる人間になりたいですねー
 
Q8.今年一年を漢字一言で表すと
 謝
 有難うという意味でも、ごめんなさいという意味でも。
 

Q9.来年の抱負を聞かせてください

 もう少し活動的に…後もう少し前向きにいけたら、
 もう少し回りを大事に出来たら、なんて。

Q10.バトンをまわす人

 時間も時間ですので、もし今からでも駆け込むって方が居ましたら。
22:25 バトン comments(0)
スポンサーサイト
22:25 - -
comment

message :