TWのシルバーレインに居る香坂・桜空のブログ。
興味ない方はブラウザバック。
リンクは銀雨関係者に限りフリーで。
<< 学校辞めるらしいです。 main 行く年来る年 >>


 - -
メモ。
頂いてるんですけど、まだお答えできてないバトン。
ちょっと忘れないようにメモを。
答えるのは凄く楽しいので、のんびりのんびりいきますー
まわしていただけるのは凄い歓迎なのでー♪
見落としがあったらごめんなさいー…。

リンクの貼り返しやお礼もちょこちょことっ
・メルヘンバトン(蒼泉さんから)
←しっかり頂いております♪メルヘンっ

・BGMバトン(坤から)
←答えるのが楽しくてじっくり考えてます。

・自PCで恋愛ゲー!?バトン。(日和さんから)
←難易度一番高いと思います(頷き

・豹変バトン(夜さんから)
←正直あたし自身どうなるのか楽しみです。

・ぶっちゃけ送り主どうよ?バトン(有月さんから)
←ぶっちゃけると色々凄そうです
02:26 雑記 comments(0)
02:26 - -
comment

message :