TWのシルバーレインに居る香坂・桜空のブログ。
興味ない方はブラウザバック。
リンクは銀雨関係者に限りフリーで。
<< 曇り空 main メモ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
学校辞めるらしいです。
って言う地雷バトンらしいです(宣言


【地雷バトン】です。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」
に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。
(↑無効でどうぞ。)



◇まずはあなたについて!

■HN
香坂桜空。…何か最近偽苗字にも違和感なくなってきちゃいましたねぇー…。

■職業
花の女子高生?兼能力者。あ、バイトはカフェに居ますー

■病気
病気?特に…あ、最近分かったのは、人より痛みに鈍いらしいです、あたし。

■装備
今は店長から貰ったチェーンソー剣に私服。
私服はロングスカートが多いでしょうかー

■性格
おっとりしてると自分では思ってますけどー…違いますかー?

■足のサイズ
24cm。普通よりは少し大きめ…?

■姉妹
兄3人に妹1人。

■メアドの意味
azure_minuit@...
空と真夜中。空は自分の名前じゃなくて…兄の方、をイメージして。

■着信音
サティのジムノペディ。オルゴール音で。

■待受画
気に入ってるサイトで落とした夕空の写真。

■視力
0.7と0.6…だったかと。そろそろ黒板見づらいんですよねー…。

■髪の色
薄茶ですね。微妙に桜色がかってるんですよ。

■香水
ロクシタンのチェリーブロッサムの練り香水。
お値段も手ごろだし、凄く柔らかいいい香りなので…バイトが無い放課後とかに

■エロ
…何が聞きたいんでしょう。

■子供? 大人?
子供だって断言できますねー。
本音を言えば早く大人になりたいですけれど、
焦ってもどうにもならないことも分かりますし。

■遠距離恋愛できる?
…半分遠距離のような、今…。
んー、出来るんじゃないんでしょうかー?
でも会えない期間が長引けばー…淋しく、感じるんでしょうね。きっと。

■束縛されたい?
行動一つ一つ束縛なんかされた日にはあたし笑顔で
ロケットスマッシュ放ちますよー?(凄い満面の笑顔
束縛の基準が分からないんでなんともいえないんですけど…。

*+好きなもの+*

■色
蒼、桜色。春の見上げた空の色で、大好きです。

■番号
………何となく2を選ぶことは多いですね。

■動物
猫、犬ー……フェレットとかハムスター…
それと、水族館系の生き物好きです。ペンギンにイルカに魚にー…
ちなみにツチブタとアリクイを可愛いって言うと首を傾げられるんですよねー。
舌出さなきゃ凄い可愛いと思うんですけど(真顔

■飲み物
緑茶。アイスでもホットでも。煎茶も玄米茶も何でもー。
紅茶でも何でもお茶系は基本すきですねー。

■ソーダ
たまに飲みますけど、すすんでは飲まないですねー。

■本
図書館とか図書室で興味が向けば借りたり。
新書はたまに表紙買い。
凄く読みたい時期と、まったく読まない時期の波が激しい方でしょうか。

■華
言わずもがな、桜は好きですねー自分の名前ですし。
梅とかコスモスとか色々好きですけど…後ノースポールとか。

■携帯
薄蒼の2つ折のを。もうそろそろ2年目なんで
ちょっと電池の持ちが良くなかったりー…。
ストラップはこの間見かけたお菓子モチーフのを。

■コンピューターから離れられる?
メールしたり調べごとしたり、後はたまに音楽聴くくらいなので。
別に離れられますね。

■犯罪犯したことある?
あったらあたし今頃此処に居ないかと。

■お水/ホストに間違えられたことある?
まさか。変な勧誘受けたことはありますけど。

■誰かを愛したことある?
…現在進行形なら…?

■誰かの心を弄んだことある?
幾らあたしが腹黒いって言われたって、
弄ぶなんてことまではやった記憶は無いですよ?

■人を利用したことある?
無意識にはやってるかと思いますよー数え切れないくらい。

■髪染めてる?
いいえ?

■髪の毛まいてる?
巻いてはいないですけどパーマならー

■タトゥーしてる?
……一生のこるんですよね?…流石に。

■ピアス開けてる?
左耳に1つだけ。

■カンニングしたことある?
するくらいなら真面目に勉強するか白紙で出しますよー

■お酒飲む?
飲んだらイグニッションできないんで今は。

■ジェットコースター好き?
大好きです(すっごいイイエガオ

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
今のところが気に入ってるんで特にはー

■掃除好き?
特段すきってわけじゃないですけど、
散らかってくると何かそれ見て苛々するんで結局掃除してるかとー

■丸文字?
…丸くは、無い、かな(書いて確認

■ウェブカメラ持ってる?
いいえー?あっても使わないでしょうし。
あんまり使い方分かってないですし。

■運転の仕方知ってる?
免許取ってないんで、特には。

■何かを盗んだことある?
ですから犯罪犯したらあたし今頃(以下略

■拳銃を手にしたことある?
詠唱銃は何気にすきですねー。後衛向きじゃないんで余り持たないんですけど(ため息


+今現在+*

■着てる服
部屋着。茶色のチェックのチュニックワンピースにレギンス。

■今のテイスト
…テイスト…?(考え

■今のにおい
キッチンから煮込んでる煮物の匂い。夕飯です、今日の。

■今の髪型
邪魔にならないようにヘアバンドであげてますー

■今したいこと
おなかが減ったので早いところご飯が炊けて欲しいなーとか。

■聴いてる音楽
さっきラジオで今週のランキングやってましたねー。
聞くもの無い時はラジオかけっぱなしとか良くあるんで。

■一番最後に読んだ本
絵本からうまれたおいしいレシピ。
見てるだけでワクワクするんですよねー、あれ。

■最後に読んだ本の好きなキャラ
………キャラ?…キャラ?
しいていうなら、ぐりとぐら…になるんでしょうかー

■一番最近見た映画
ターミナル。レンタルで借りて。
…普通、出来ないですよね、凄い。

■一番最後に食べたもの
和室でおやつにおせんべい。

■一番最後に電話で喋った人
ホノカ。妹ですね。

■初恋覚えてる?
………忘れろ、って言う方が無理ですね。

■まだ好き?
勿論。…あぁ、恋愛的な意味ではなくてー

■新聞読む?
一通り。ざ、っと流し見ることも多いですけど。

■ゲイやレズの友達いる?
特には居ないですけど……もし言われても、
そうなんですかー、で、終わるかも。

■奇跡を信じる?
あったらいいな、って思いますけど。
信じるかと言われれば……難しいですねー。
でもアレは奇跡になる、んでしょうか

■成績いい?
高1の時は良かったんですけど、最近下がり気味で……
下がりすぎたら空魅兄さんに会わせる顔が無い(ガタガタガタ
全体では上位だったりするのに、科目によっては赤点だったり。極端なんですよ。

■帽子かぶる?
被ってみたくはあるんですけど、被ったことは余り。

■自己嫌悪する?
まったくしないーっていうのはないですね。

■何か集めてる?
着物とか浴衣は何気に…古着物ショップで掘り出し物を探すのが楽しくて。

■身近に感じられる友達はいる?
えぇ。かけがえの無い人達が。

■親友はいる?
大事で、大好きで、こんなあたしを支えてくれる、
かけがえの無い…半身みたいな幼馴染と、
背中を預けて戦える、大事な親友が。

■自分の字、好き?
ちょっと癖はありますけど、嫌いではないですねー

01:48 バトン comments(0)
スポンサーサイト
01:48 - -
comment

message :