TWのシルバーレインに居る香坂・桜空のブログ。
興味ない方はブラウザバック。
リンクは銀雨関係者に限りフリーで。
<< やさしい傷跡。その痛みの意味を教えてあげる。 main 曇り空 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
乙女バトン
(みしり、と音がするほどバトンを握り締めた。イイエガオで)
ふふふふふー。坤さんたらあたしにこんなものまわすなんて……
後で覚えておけ(ぼそり、黒さ全開の笑みで呟いた)


そんな感じで坤さんから貰った「乙女バトン」
……タイトルが、が…(遠く




【 乙女バトン 】

例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする
  ↓  ↓  ↓











■近づきたいから?→何か、きっかけを探します。
…だって、話したり、何かしないと近づくことは難しいです。

■うれしくて?→笑う。
嬉しかったら素直に笑えるから。…自然でしょう?

■好きだから?→もっと話したいって思う。触れたいって思う。
好意を自分が持ったなら、もっと話したいって思いますよ。

■かわいくて?→撫でたい。
可愛いものって撫でたり、ぎゅ、ってしたいじゃないですよー

■恥ずかしくて?→笑って誤魔化す
恥ずかしがる姿を見られる方が恥ずかしいから、笑顔で隠します。

■もどかしいから?→首を傾げる。
どうしていいかわからないですし…そも、なんでもどかしいのかなぁ、と。

■会いたいから?→会いに行きたくて、でも動けない。
……相手を思えば思うほどこうなりそうで。でもまずはメールでしょうか。

■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ)5人
雛菊
ノエルさん
兄貴(姉川さん)
麻衣子さん
蒼泉さん

あえて一人真ん中に兄貴を入れてみる(にっこり
あ、忙しかったらスルーして下さって構いませんので。
00:52 バトン comments(4)
スポンサーサイト
00:52 - -
comment
2008/07/26 2:09 AM From.坤
見届けた。(そしてダッシュで逃げた)
2008/07/26 2:35 AM From.桜空
もっとゆっくりしていくといいですよ?(笑顔で超ダッシュで追いかけた
2008/07/29 2:22 AM From.麻衣子
|ω・`)コソコソ
桜空ちゃん……可愛いっ!(ふるふる)
Σそして私の名前が…っ!(笑)
お持ち返りさせて頂きますね*

そしてそしてリンク貼らせて頂きました…!
不都合等あれば言ってくださいね♪
ではではです*
2008/08/03 8:40 PM From.桜空
麻衣子さんいらっしゃー……
え、これ可愛いんですか!?(汗)
お暇なときにでも、是非♪
麻衣子さんの回答のほうが可愛いイメージ…

わ、リンク有難う御座います!
後ほどあたしからもはらせていただきますねー

message :