TWのシルバーレインに居る香坂・桜空のブログ。
興味ない方はブラウザバック。
リンクは銀雨関係者に限りフリーで。


 - -
メモ。
頂いてるんですけど、まだお答えできてないバトン。
ちょっと忘れないようにメモを。
答えるのは凄く楽しいので、のんびりのんびりいきますー
まわしていただけるのは凄い歓迎なのでー♪
見落としがあったらごめんなさいー…。

リンクの貼り返しやお礼もちょこちょことっ
read more...
02:26 雑記 comments(0)
こんなものを見かけてみました。
桜空さんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、桜空さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 上田晋也 (274.5点)
2位 木村拓哉 (267.3点)
3位 福山雅治 (267.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】






知的で大人って。
それ、要するに空魅にいさn(以下略
16:12 雑記 comments(0)
気になったので。
GWに東京に遊びに行ったときに、ちょっと話題に出したんですけどー…。
あたし達の顔。顔IC。
………皆さん、どんな名前付けてるんでしょう、と。

というそんなあたしの興味心。
も、含めつつICに関する感想をちょっと言ってみたいのでさらしてみようかとー
read more...
09:50 雑記 comments(0)
一番当てはまる言葉は、きっと「有難う」
…え、ぇ、と。

遅くなってしまいましたけど……プレゼントくださった方も、ステや結社でお祝いくださった方も、
あの、本当に有難う御座いました…(凄い照れながら嬉しそうに笑った)


節目を迎えるって、あまり認識した事なかったんですけど、
なんか、こんな風に言われると……生まれて、生きて、今、ここに居る事が出来て、
よかったのかなって、居ても、いいのかなって思えました。

相変わらず、こう、上手い言葉が見つからないんですけれどー……
あたしの方こそ、本当に、有難う御座います。
言葉を下さった皆さんに答えられるように、頑張っていきたい、ですねー。



……何か、柄じゃないですかねー、ちょっと、照れくさいですねー。
01:08 雑記 comments(0)
久々依頼、プレイング
明日出発の依頼のプレイングが完成。
…久しぶりですけど、大丈夫、ですよねー…?
read more...
01:04 雑記 comments(0)
制服、が。
ちょっと思うところありまして。
一度文芸部をオヤスミして、他の場所を巡ってみる事にしたんです。
で、前から気になってたカフェがありまして。
従業員募集の紙が出てたんですよねー偶然にも。

丁度前やってたコンビニバイトがシフトの関係で辞めちゃったんで、
コレだ、と思ってアタックかけたら無事採用でした♪


ただ、その……予想外だったのが。
女 性 の 制 服 が メ イ ド だ っ た ことでしょうかー…………。
男性のギャルソンの方を着てみたいと思ったり。
だって、あたしメイドなんて柄じゃないですしー…。
客観的に見たらギャルソンよりメイドなのかもしれないです、けど。


何はともあれ、バイト頑張りますよー
01:00 雑記 comments(0)
わからない
何で自分がここに居るのかが、分からなくなった。


…兄を探し続けた。
…兄が死んだと思ってた。
…兄はゴーストに殺されたと思ってた。
…兄を殺したゴーストを抹殺するつもりだった。
…その為に、その為に力を欲したの。


その為に力を欲した。
だからこの道を進む決意をしたのに。



兄が生きていた。何よりだ。
けれど、
今、あたしの足元には何もない。




……あたしは、どうして此処に居るのだろう。
何の為に戦えば、何の為に強くなればいいんだろう。
00:59 雑記 comments(0)
黙示録
結社の方々と一緒に黙示録へ。
実はフリッカークラブに変えてから初めての黙示録。

どのくらいいけるのかなぁ、ってちょっとドキドキだったんですけど。
行ってみて思ったのは、魔剣士って、やっぱ凄くバランス取れてるんです。
あたしが攻撃一辺倒だからかもしれないけれど…自己回復手段ないって、辛い。

バトルカーニバルで、チームメンバーの治癒符にどれだけ助けられたか…
ホント、感謝しても仕切れないくらいですね。
にしても、優秀チーム…正直、凄い嬉しかったり。初めてですよっ


BCで持っていったほうのスキルは、結構使い勝手いいかな、とか。
あたしはやっぱ、戦う方が向いてる。じっとなんて待っていられない。
暫くはこのまま行きますかねぇ、あはー♪
00:50 雑記 comments(0)
1/1PAGES